映画「秘密 The top secret」主演決定!

ウロボロス」の自分としてのまとめを書こうと思いながら結局書けずにいたら次のお仕事の話きたーーー!!!!



来年も映画館に足を運べる!(歓喜)



そして何よりも




岡田のまーくんとの再共演きたーーーーー!!!!




\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




まさかの2年連続イケパラアゲイン祭り!!!!
斗真・まーくんとかどんだけ可愛い組合せなの!!!
わーい!まーくん、またよろしくねー!



それにしても、またサスペンス系ではありますが、どうも役がこれまでとは違う感じのようで……。
室長というお偉いさんだし、でも見た目が若いし、どうやらSっぽいし。
原作の無料立ち読み読んだけど、まーくんの青木くんは見た目は真面目そうなのに、結構薪室長に振り回される感じなので、普段の斗真さんとまーくんの関係性が結構生かされるんではなかろうか。
あー、この2人の絡みだけでも楽しみなのに、栗山千明ちゃんに大森南朋さんまで……!!
監督もいつかお仕事できたらいいだろうなぁと私が勝手に思ってた方なので嬉しい!!
原作も凄く深い内容で面白い!
映像で見るにはちょっと勇気が要りそうなところもあるけど。
というか、斗真さんやまーくんのイケメン目当てで予習せずに見たら、結構色々衝撃的なんじゃないだろうか。
これは予習必須な気がする。
世界観を理解するためにも。


うん、「ウロボロス」が現時点での斗真さんの集大成だったと思うんだけど、その後の最初の作品がこれって、結構良い感じにネクストステージへと進み始めたのではなかろうか!
そして、もしかするとこれが「生田斗真芸歴20周年」最初の作品になるかもしれないね。


ああああ楽しみ!
これから「予告犯」の番宣も始まるし、早いとこ「ウロボロス」のまとめ書こう!!