ジャニーズ事務所が「ソロ独立組」を増やしてくれた件

ちょっと前のエントリーで、「何で風間くんたちがまだJr.扱いやねん(`へ´*)ノ」と散々文句を書いておりました。


そしたら先日、突然のジャニーズウェブリニューアル、そして「風間俊介」「長谷川純」「屋良朝幸」「佐野瑞樹」単独カテゴリーの設置!!!!


4人の「Jr.卒業」来たーーーーーー!!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


いや、もうこの前散々文句言ったけど、遅いよ事務所!!!!
佐野くんのファンの皆さんなんて一体どれぐらい待たれたことか……。
でも、本当に独立させてくれてありがとう事務所!
こういう道を認めてくれてありがとう事務所!
でも遅すぎるくらいだよ事務所!(結局文句)


ところで、東新氏はもしかしてもう事務所を退所してしまったのかしら……?
もしくはまだJr.扱い?
彼だけ名前が無かったので、どうしているのか気になっています。