斗真30歳生誕企画について その2

長らく放置しております。

生誕企画、もう少し更新する予定だったのですが、一旦ストップさせていただきます。

言い訳します。←

私生活で毎日てんやわんやしているのと、あとは「ドラマ編」「映画編」「DVD化作品編」でだいぶ燃え尽きてしまったという(爆)
それとですね、更に更新しようとしてた生誕企画内容が、これまで更新したものとは違いまして、公式には映像が残っていないものなんですよ。
(まあ動画サイトとかに残ってるのかもしれないけどごにょごにょ…)
ネットに書く以上はいい加減なことは書けないので、色々と自分の記憶の裏付けを取りたいのですが、如何せんゆっくり裏付けを取る余裕がなくてですね……。

つまり、思い付きで始めた企画ばっかりに、余裕持って書かなかったから、行き当たりばったりになりましたよっていう(爆)

いやぁ、AKBの運営並の行き当たりばったりやな。(さらっと毒)

でもですね!
斗真さんが30歳のうちに←
残りを更新できたらと。
え?期間長い?
す、すみません……ほら、斗真さんの露出少ない時期とかあるじゃないですか、そういう時とかに……ごにょごにょ。
読んでくださってる方がいるのかどうかすら分からないですが、そんな感じで本当にすみません。