ココ調の中のドラマ

台詞が蚊の鳴くような声じゃない!(笑)
(↑意味の分からない方は1つ前のエントリー「生田斗真30歳記念企画〜ドラマ編〜」の「遅咲きのヒマワリ」参照……という自分のブログ企画の宣伝です)

でも何故か笑えてくる(笑)
何故だろう。
でも何か懐かしいぞこの感じ……。
あ、あれだ!
「迷探偵トーマス」見た時みたいな感じだ!(笑)


普通にナレーションしてる時は落ち着いて聞いてられるのに、ミニドラマ始まるとムズムズしてくるわ(笑)
でも、テレビ出演が少ない兄のファンの気持ちを満たしてくれてるよ!
ほんのちょっとね!
あとは笑い(失笑←酷い)をくれてるよ!
VTR明けのスタジオもそんな感じだったし!(笑)


竜くん、いろいろ頑張れ!(←励ましが雑)