生田斗真生誕30年をこのサイトで勝手に祝おう企画概要

前回予告した企画、今日から始めます!

【企画概要】
10月7日に、生田斗真氏が30歳という節目の誕生日を迎えます。
生田氏29歳の1年は、若い男性が多く観に来ていた映画「土竜の唄」、老舗のドラマ枠であることから高齢の方も見ている「軍師官兵衛」と、これまであまり斗真に触れて来なかったような方々の目に映る機会が例年に比べてあった年ではないかと思います。
そこで、今現在、そして今後、「生田斗真が気になる」という新たな方が増えることを願って、そうした方に向け、これまでの斗真のお仕事の中から私が選んだ作品のレビューを書きたいと思います。


あ、でもレビューというか、その作品にまつわるエピソードをつらつら書いてるというか、まあ文章力には期待しないでください。。。。


これから誕生日を迎える10月7日まで毎日更新予定です。
予定です…が…果たして毎日更新に間に合うように書き上げられるのか、既に不安な状況になっております。。。
また、私自身の生活の都合で更新できないこともあるかと思います。
それでも、なるべくやり遂げようと思います。


尚、テーマによっては私自身のおぼろ気な記憶を頼りに書いているものもありますので、間違い等がある場合もあるかもしれません。
判明次第訂正させていただきます。
また、間違いに気づかれた方は是非該当記事のコメント欄でご指摘ください。