一昨日のMステと、とある個人企画予告

まずは一昨日のMステから。
いやぁ、リクエスト映像の中でのJ-FRIENDSバックの少年隊「湾岸スキーヤー」と太一くんがシャンプーしながら歌った「フラれて元気」懐かしかったー!
そして、嵐さんへのリクエストですが、過去のレア曲(カップリングやアルバム曲)が幾つか入っていてなかなか面白いランキングになっていました。
まさか「恋はブレッキー」や「Lai-Lai-Lai」が入ってるとは思わなかったな〜。
でも、リアルタイムで見れなかった人にとっては貴重だもんね、DVDになってないし。
「君がいいんだ」とかもランクインしてなかったけど、もしかしたらランクするかしないかぐらいのところに入ってたかもしれないですね。

Lai-Lai-Lai」のキレキレダンス見れたのと、その歌い終わりに嵐を優しく見守るSMAP兄さん達(おそらく「BANG BANG バカンス」歌唱出演だった)が映ってたのが良かったな〜。
そうですよ!ジャニオタはこういうのを求めてるんですよ!
分かってますか事務所さん!!!!


1位の「14年ぶりのテレビでスケスケ衣裳」は、何回見ても笑える(笑)







さて、話が切り替わりまして。
間もなく、我らが生田斗真氏が30歳の誕生日を迎えようとしています。
そこで、このどれぐらい閲覧者がいらっしゃるのか分からない地味なブログで、勝手に生誕企画を行いたいと思います。
まだちょっとあやふやな企画ですが、とりあえず方向性は決まりました。



斗真の過去の出演作について、ぜひ新たに斗真を好きになってくださった方に向けたレビューを書いていこうと思います!



迷ってるのは、全ての作品について書くか、抜粋して書くかです。
あと、今は俳優として頑張ってる斗真氏ですが、過去には歌やダンスも頑張っていたので、できればそちらにも触れたいという思いもあります。


あと2、3日で企画を固めて、10月1日から誕生日を迎える7日まで、毎日企画を更新できればと思います。


斗真担の底力、発揮するぜ!!