映画「予告犯」主演決定!

あの……




何なんですか、この1ヶ月に渡る出演情報解禁ラッシュ!!!!




1ヶ月の間に一気に4つの仕事情報解禁って普通に考えたら何かいろいろおかしいよ!
何だったの、今まであんまり仕事情報が解禁されて来なかった期間は!
嬉しいけど!嬉しいけど!
何かもうビックリするのを通り越してくるわ(笑)



んで、今度は「シンブンシ」を名乗る新聞紙を被った予告犯……とな。
ふむふむ、サスペンス3連続になるわけですね!
サスペンスの中でも被害者遺族→警察官→犯人……と、立場は違うわけですが。
共通しそうなところとしては「復讐」かな?



うーん、「予告犯」、キャストもストーリーも面白そうだけど、如何せん、斗真のビジュアルがどこまで拝めるのかという死活問題が……(←オイ)
いや、でも覆面の犯人ってなかなか来る役どころじゃないと思うので、ある意味面白い抜擢かもしれない!



欲を言えば、サスペンス続きになるので、違うジャンルの作品も…と思ってしまうわけです
でも意外とサスペンス久しぶりだし、こういう時期もあるかもね。
というか、斗真オタとしてはお仕事の話が来るだけでも本当に有り難いことだし。





うーん……さすがにこれ以上は近いうちに新しいお仕事の発表はない……よね?(笑)



【追記】
公式サイト見てきた。
中村監督の「斗真くんの顔出しシーンもありますから、この一報にガッカリしないで観に来てください」という一文に笑った(笑)
凄い、オタの心理をわかっていらっしゃる(笑)
分かりました!ガッカリしません!