ドラマ「ウロボロス」主演決定!

とりあえず……



TBSさんに全力で敬礼っ!!!!!!!!



しゅんとま!しゅんとま!しゅんとま!
間抜けキャラ!
アクション!
地上波テレビでアクション!!
(↑テレビでもアクションをやってほしかった願望が叶う!)
ツンデレ旬!ツンデレ旬!
うぎゃあああああああああ!!!!



何かもう私好みの作品で連ドラでしかも主演が斗真と旬くんという個人的ゴールデン親友コンビなんてああもう夢ですか。
いえ、現実です!(自己完結)
ああああああああ生きてて良かった!
来年の春まで死ねない。
てか1月まで待てない……!
いや、でも落ち着け私。
まだ右近殿と薬師寺ストーリーテラーとデビクロくんも待ってるぞ!
そう考えると、これから来年にかけての斗真オタとしての充実っぷり半端ないな!



それにしてもTBSさん、しゅんとま揃って主演できるように2009年からずっとそのチャンスを待っててくれてたなんて……な、泣いてもいいですか……!
そして、1月期のドラマなのにこんなに早く発表してるということは、それなりに結構力を入れてると見ていいんですかね!?
か、勝手に期待しますよ!?


で、Wikipediaでザザッと見てみたところ、「魔王」とか「SP」とかあの辺が混ざった感じのサスペンスっぽいですね。
放送時期に「魔王」の再放送をする地域があるんじゃないかと勝手に予想。
ううううう本当に楽しみすぎる!
年末年始で特番の合間にいっぱい予告も流れるだろうし!
あとは放送枠だな。
これだけ早く発表してるってことは日曜9時かな?と思ったけど、内容としては金曜10時っぽい気もするし、「MOZU」が木曜9時だったからその線もありそうだな。


はああああ、本当にテンションが上がる発表だった!!