薬師寺音舞台出演発表

何か今までとタイプの違うお仕事来たーーーーーー!!!!!!!!


ええと、ストーリーテラーですか。
事実上の進行役みたいなものかな。
他は音楽関係の出演者さんばかりみたいだから、ストーリー部分は斗真だけが担うってこと?
ええええ、何か凄いな。
わー、関西なら行こうと思えば行けるし観に行きたいけど夜かぁ…坊がいるしさすがに無理やな……お金もないし。
わーわーわー、観に行ける人、いいなぁ!


と、思ってたら、どうも毎年テレビ放送があるっぽい???
Wikipediaにこの番組のことが載ってたんだけど
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/JAL%E9%9F%B3%E8%88%9E%E5%8F%B0%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA
JNN28局で放送…という一文があるので…これは……………期待してもいいのかな!?
わー、見たーーーーい!!!!!!



それにしても急に出てきた話でビックリなんですが、これってどういう理由で来たオファーなんだろ。
やっぱ「源氏物語」に出たのが大きかったかな……?
もう3年前だけど。
はー、俳優さんやってるとこういう仕事も来るんですねー。
まあ斗真ファンなら場所を弁えずにキャーキャー言ったりうちわ持ってきたりする人が来る恐れは少ないし(そもそもうちわ持って応援する機会がないけど)、観覧面を考えても大丈夫な人選なのではないかと思います。



うーん、それにしてもどういうステージなのか想像つかない。
楽しみだなぁ〜!