興奮で眠れない

ISUのFacebookにコメントしたんだけど、絶対にめちゃくちゃな英文だと思う。
英語圏の人から見たら「何じゃこりゃ?」な文章だろうな…
こんな時に英単語帳とか英語の文法が書かれた本とか欲しくなりますね〜。
でも、「全く伝わらない文章」ってわけじゃないと思うので、開き直っておこうっと。


羽生くんの録画見ました。
4S着氷してたのね〜!!!!
ショートより動きが格段に良くなってましたね!
いやぁ、良かった!
それにしても、キスクラで1人だからってプーさんと健闘を称えあってたのが、何度見ても笑える。
そして、女子の萌えるツボを分かってると思う(笑)


そういえば、チラッと客席にプーさんの着ぐるみ(?)らしきものを着たお客さんが映ってるように見えたんだけど……あれってどうなのかな?
私、フィギュア生観戦はしたことがないのですが、イメージでいうと舞台を観に行く時の感覚に似てるのかな?と思うので、舞台みたいにちょっと小綺麗にした格好とか、あとはスポーツだからスポーツ観戦っぽい格好が主なのかなと思うんだけれども。
着ぐるみってフィギュア観戦服として有りなんだろうか?
でもフィギュア観戦にあの服で来てたらやっぱ変だと私は思うんだけど…
うーん、どこのファンも、TPOを考えた服装で…というのは、なかなか難しいもんですね。