ウロボロス第九話感想

今回はリアルタイムで見ることができませんでした。
次回もちょっとリアルタイムで見られるか怪しいな……来週は家でなく別のところに泊まりなので。
やっぱりなるべくリアルタイムで見たいなー!


一度書きかけのところでアップしましたが、全部書きました!


では、ネタバレでーす!





・日比野パパー!!(T_T)
・三島さん、イクオを2回目に殴ったのはアドリブ?(笑)
・タッちゃん重要参考人
・うわあああまさかの美月ちゃんが大好きなお菓子だらけ(T_T)
・言葉がかけられないよねぇ……
・今度は顧問弁護団!(笑)
・ディープタウン深町(笑)これ台詞?アドリブ?(笑)
・タッちゃんは何を調べてる?
・中年トリオのヒリヒリタイム!
・美月ちゃん、那智くんのこと隠した!てか全体的に隠してる!
・やっぱりマスターに厳しい三島さん(笑)
那智くん髪切った?と思ったら変装だったんかーい!
・松江組と縁を切った?
・姐さんかっこよす(T_T)
・「ウロボロス」の女性陣は何故こんなにもできた人が多いのか
・タッちゃんのこと探してる情報屋が多いのか……
・イクオも聞いたのか、まほろばのこと……
・そうだよ!タッちゃんは問答無用で撃ったりしないよ!
・結子先生の方がまほろばの秘密より大事
・薄々気づいてたんだね、タッちゃんの気持ち……
・イクオを相棒に選んだのはたまたま?
・イクオの荷物にたまたま入ってた?ウロボロス
・バーにも来ないね……
・と思ったらタッちゃんきたー!
・久々におちゃらけイクオっち!(T▽T)
・久々に鼻が利くイクオっち
・久々に鼻つままれるイクオっち
・癒しの新宿キッチン(*^^*)
・パパ……美月ちゃんの料理が好きだったのね(T_T)
・パパと同じものを食べることにした美月ちゃん
那智タツは何を知ったのかな?那智くんどうする?
・結子先生の名前を出してオムライスの話をできるようになったイクオっち
・回想の竜哉、その想いを知って見てると、いつまでも結子先生の側にいたいっていう気持ちが垣間見えてて、泣ける(T_T)
・お父さんは最期に何を食べたのか知りたい美月ちゃん
・「お父さんのこと何も分かってなかったのかも」(T_T)
・美月ちゃん辞めないで(T_T)
・多分それを聞いててイクオっちも自分のことで悩むよ(T_T)
・そうだー!刑事の美月ちゃんはバカじゃないー!
・美月ちゃーーーーーーん(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
・美月ちゃんはイクオがどんな人でも受け入れる覚悟ができたんだね(T_T)
・ていうかこれ凄い告白っすよ!
・ああああでも真正面から受けとめられないよねぇ。そうだよねぇイクオっち。自分のしてきたことへの後ろめたさがあるよねぇ(T_T)
・つーかむしろそこで受けとめてたら「お前都合よく自分のしてきた悪いことを放り投げるなよ!」って思ったよ。そこで放り投げられないイクオっちは人間としてまだまだ曲がりきってない!
・もしかしたらそういう思いもあって美月ちゃんは警察辞めるって言ってるのかなー?
・例のビデオ見てるねタッちゃん
・すれ違い……(T_T)
那智くん!
・三島さんどこ行くの!?
・怪しいぞ三島さん!
・三島さんとタッちゃん!
・蝶野さん、きた!
・そうなんです、今まで関わってたんです
・映写室にあるのはあれかな?
・守ってやってほしいってタッちゃん(T_T)
・信用できる警察官(T_T)
・日比野パパの潔白、そして恩人表明きたー!
・逃がしてあげる三島さん
・終わったらって何だろうね……
・お!美月ちゃんが都美子さんに話してるよ!ということは、やっぱり撃ったのは、あの人?
・退院した小夏先輩きた!
・あれ?ここ「セカンド・ラブ」にも出てきた場所じゃない?同じロケ地?
・きたー!小夏先輩に真相聞くのきたー!
・ちゃんと警察官としての推理きたー!
・イクオvs小夏先輩きたー!なるほど、このシーンのためにアクションができる女優・清野菜名さんを起用した訳ですね!キャスティンググッジョブ!てか小夏先輩マジでキレッキレ!
・小夏先輩が早乙女医師の娘きたーーー!
ボンバーマンのおかげで助かったのねタッちゃん!(コラ)
まほろばのお陰で助かってた小夏先輩
・娘のためにまほろばに手を出したのね
・娘の手術の後に自殺って……(T_T)
・娘思いの父親が何気に多い「ウロボロス
・小夏先輩の心臓が陽奈ちゃんの心臓(T_T)
那智くんの目的は「妹が犠牲になって繋いだ命の主を探すこと」
那智くんええ人やん(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
・お父さんの名誉を守ることで共通していた美月ちゃんと小夏先輩
・ちゃんと小夏先輩の身を守るために都美子さんと手を組んでた美月ちゃんがマジでグッジョブすぎる(T_T)(T_T)(T_T)
まほろばの黒幕へ追及!
・何気にイクオが床ドン!でも引きの絵のお陰で変に萌えずに済みました(オイ)
・タッちゃんいた!
・黒幕知った!
・タッちゃんに追いつけイクオー!
・日比野パパが凄く良い人(T_T)親子やな……
・タッちゃんがイクオに決別宣言
・タッちゃん、イクオのために強がってる……(T_T)
・イクオ茫然
・前回の副音声のせいでボンバーマンが邪魔をする(笑)
・イクオーーーー(T_T)(T_T)(T_T)
・タッちゃんとの記憶と、美月ちゃんに言われたこれからのことが錯綜してる
・タッちゃんは、美月ちゃんとのこれからの道を開いたんだよね。でもそれがイクオにとってはどうなのか……
・結子先生のビデオきた!
・深町が誰かつけてる!
・野球場で会うイクオと北川総監
・結構あっさり黒幕だと認めたよ北川さん(゜ロ゜;ノ)ノ
・イクオのパパが北川さんきたーーー!!!
・裏イクオになってるけどどうするーー!?


・DVD-BOX告知きた!
・今からでも間に合う!送る!送る!
・何通も送ってやろう……
・「大人の階段のぼりましょう」(笑)
・あ!山P!山Pファンの皆さん!「アルジャーノン」の予告を見るために是非「ウロボロス」最終回を見てくださいね!まさかのTBS金10やまとまリレーですから!



うわあああああ
一気に原作の最新話近くまで来ちゃったね(゜ロ゜;ノ)ノ
あれ?原作ではイクオっちは北川さんの息子だったっけ?


にしても、何か色々なことがモヤモヤするねイクオっち。
タッちゃんはイクオのことを思ってコンビを解散すると言ったのに、イクオは北川さんと2人きりになって裏イクオ状態になるし。
北川さんはどういうつもりなんだろう。
自分が父親であることを盾にするのかな?
そして、美月ちゃんとはどうするんだろう?
予告に気になるシーンがあったけど……
自分の処遇はどうする気なんだろう?
タッちゃんも深町につけさせてるけど、1人でどうにかするつもりなのかな?


ああああいろんなことが気になる最終回!
だけど!
来週もまたリアルタイムで見られない可能性が……(T_T)
りリアルタイムで見られますように!