官兵衛クランクアップ&「グラスホッパー」主演

「官兵衛」クランクアップの記事を立ち読み。
官兵衛殿、記者さん達が右近殿との2ショットを求めているからと言ってもですね、わざわざ手を繋がなくて良いと思うんですよね(笑)
官兵衛殿、演技は素晴らしいのに、役に入ってない時がジャニーズの人らしすぎます(笑)


毎回出演ではないとはいえ、大河ドラマという現場に入ることができて、本当に良かったね。
ウェブでも書いてたように、柴田さんや寺尾さんとの再会もあったし。
この経験がまた次に繋がりますように。


そして、見事に次に繋がった(?)のが「グラスホッパー」。
「脳男」の監督さんとの再タッグ!
「脳男」の撮り方が結構好きだったので(グロかったけどwww)とても楽しみ!
しかも角川さん(と、松竹の合同配給)!
斗真オタとしては角川さんは足を向けて寝ることができないので、こちらも大変嬉しい再タッグです。
浅野さんや山田くんとの共演も楽しみ!
最近、先輩とのタッグ売りが目立つHey!Say!JUMPですが、まさか斗真もタッグ売りに関わるとは(笑)
でも山田くんは単純に演技が好きだし、見せ方がとても上手いと思うので、斗真にもいっぱい刺激を与えてくれるだろうなと思います。

伊坂さんの原作ということで、勝手に期待しています。
来年頭ぐらいの公開かな?