僕等がいた 後編@日本映画チャンネル

先日、3年間「ひかりTV」に加入していたにも関わらず、全く知らずに視聴していなかったことが分かりました。
解約手続きしたけど、5月中まではどうも視聴できるっぽくて、折角見れるんなら〜と思って坊の昼寝の間にチャンネル変えてみたら…




僕等がいた 後編」!!!!!!
うおおおおおおおおお!!!!!




公開日が坊の出産目前だったために観れなかったやつ!
ええ、ばっちり見ました。
前編も見られてないのに←
坊が起きて最後の方が見られなかったけど……
うん、今度前編と併せてレンタルだ!
それにしても、ああああ矢野カッコいい〜!!!!!!
カッコいいのにダメ男!たまらん!←
正直、似たような系統の「ハナミズキ」が個人的にイマイチだったんでどうかなと思ってたけど、こっちの方が好きだな。
この監督さんの撮り方好きだな。
演出も作り込んでる感がそこまで漂ってこなくて好き。




【ここからネタバレ】




予告の空港で倒れるシーンが気になってたんですが、なるほど、パニック障害でしたか。
なんで七海と離れていくのかも気になってたんですが、うん、なるほどねという感じ。
まあちょこちょこ「?」な所もあるのですが、前編見てないからなんとも。
てか竹本の6年間……。
竹本は報われてほしいなぁ。
吉高ちゃんが演じる健気女子っていいなぁ。
そして比嘉ちゃんと斗真の組み合わせってやっぱ好きだなぁ。
今回は恋人じゃなくて親友だけど、この親友コンビはなんかいいぞ。
比嘉ちゃんとまた共演してほしい!
美男美女ショットが見たい〜!


ネタバレ表記したのに中身がない感想……だって最後まで見てないし前編見てないし。(ごにょごにょ)
うううう、見たい〜。