トーキョーライブ総括

いやぁ、面白くてゆるい癒し番組が終わってしまった……。
何も考えずに見られて、テレビ見てるというよりラジオを聴いてる感覚で楽しませていただきました。
これは、是非不定期でやってほしいなぁ!


小山っちは、基本的に真面目なんだけど、番組全体に「小山はイジれるぞ」って雰囲気があったwwww
生着替え然り、NEWSメンバーへの呼び掛けの時然り。
いやぁ、でも生着替えはいいよね←
真面目な中に、修造とかクロワッサンとかのくだりみたいなちょいちょい「?」な感じがあるのが小山ワールドなんだなぁと思いました。
そして、シゲGJ!
コヤシゲ見られてラッキー☆


松兄は、番組全体が「兄さん、ついて行きます!」って雰囲気……あれ、前日の雰囲気と違うぞwwwww
掛け軸に名言まで書いてるし。
松兄の回が1番スムーズでニュートラルな感じだったのは意外だったなぁ。
でも、松兄のアドバイスの仕方は本当に上手い!
話を聞き出すのが上手いし、意見も素敵。
そりゃあナナナさんが「投票前に良いこと言うのやめてください」って言うわけだわ(笑)
松兄の何でも来いってどんと構えた感じも良いし、つよさんの包み込むような感じも良いし、この2人はさすが年齢もキャリアも積んでるだけあって、本当に素晴らしかったです。
ただ、最後急に着替えてて一瞬何が起きたのか分からなかった(笑)
てか着替えというより脱いでるよねwwwww


相葉ちゃん回も「相葉ちゃんはイジれる」って雰囲気にまた戻ってたけど(笑)
でも、相葉ちゃんも相談者さんに優しく寄り添う感じで、人の良さが出てましたね〜。
大久保さんとの絡みもちょっと見てみたかったけど、相葉ちゃんオンリーでも大丈夫でしたね!
相談者さんは濃かったけど(笑)
最初の相談の投票は、私も黄色を押したくなったwwwwww
相葉ちゃんが考えた選択肢が結構自分の考えと似てたなぁ…考え方がちょっと似てるのかな?
相葉ちゃんが良いこと言った時にナナナさんが「良いこと言ってるんでカンペ読んでるのかと思いました」ってコメントしたのはウケました(笑)


つよさんは相変わらずの安定包容力。
でもお誕生日を祝われているのかどうかよく分からない感じが面白かった(笑)
同じお誕生日の人が沢山集まるって何か嬉しいよね〜!
やっさんは、先週に比べると安田ワールド誘い率は減ったけど、でもやっぱり誘ってましたね…特に熊本弁のくだり(笑)
あと、ナナナカメラってあんまり使われてないんじゃ…?と思っていたら、「主に安田くん用」と言われて納得(笑)
でもナナナカメラは良かった!
やっさん可愛すぎ〜!
そしてマルの粕汁もGJ!


この番組を語る上で、ナナナさんは外せなくなりましたね〜!
本当に博多大吉さんのアテレコが素晴らしすぎました。
ナナナがふなっしー宇多田ヒカルさんの背中が見えるくらい(ナナナ談)LINE上でプチブレイク中らしいけど、私もバッチリ貢献しました!
このプチブレイクのきっかけを作ったのは大吉さんだと思うので、ぜひともナナナグッズの取り分を大吉さんにもお願いします(笑)
それにしても、ナナナが喋らなくなったのは、演出とはいえちょっと寂しい…
テレ東フェスには行けないので、きっとしばらくナナナロスです。
ナナナ、他の番組とかにも出したらいいのにー!
大吉さんを専属声優にしてアテレコしてもらったらいいのにー!