安易な発想に苦笑

たっちょんの出演映画「クローバー」が、原作にベッドシーンがあるから「R-15になる」っていう噂が出てるらしい。
多分、若いピュアなお嬢様達がおっしゃってるんだろうけど、ピュアじゃないオバサン(でも一応たっちょんと同い年よ)から言わせてもらおう。




そんなん言うてたら、うちの斗真さんの出演映画なんてR指定だらけになっちゃいまっせ!!!!!
だって映画の中で何人の女性と関係もったことか……!!!!!←




ちなみに、斗真の出演映画で指定がついたのは「脳男」だけのはず。
しかも、PG12(12歳以下が見る時は保護者の助言が必要)じゃなかったっけ?
大人が見てもかなり刺激の強いバイオレンス作品だったけど(苦笑)
「クローバー」は原作の内容知らないけど、絵柄の雰囲気とかキャスティングからは、少なくとも「脳男」を越えるような指定がつくとは思えないぞ〜。