岡田准一くん、日本アカデミー賞W受賞

岡田くん、そしてファンの皆さん、この度はW最優秀賞の受賞、本当におめでとうございます!!!



岡田くんが「日本アカデミー賞」への道を作ってくれたことに、ジャニーズで俳優中心にやっている斗真さんのファンとして、感謝の気持ちでいっぱいです!


岡田くんが日本アカデミー賞への出席が決まった時点で、もう最優秀賞受賞は決まっていたことなのかもしれない。
だって、ジャニーズには辞退した前例があるのに、それでもわざわざ岡田くんをノミネートしたんだもんね!
前例があってもこの賞をあげたいと思わせた岡田くんの大勝利だと思います!
ジャニーズ事務所も、よくぞ許可してくれました!(いや、今まで辞退してたのがどうなのかなんだけど)
こうして「前例」というものは破られていくんですね!!!



ふと思ったんだけど、斗真がジャニーズで初めてブルーリボン賞キネマ旬報の新人賞を受賞した時に、きっと他のジャニーズさんやそのファンの方たちの中でも、「斗真はいいなー」って思いがあったかもしれない。
もしかすると斗真より前に受賞者が出ていたかもしれないからね。
そう考えると、本当に受賞っていろんなタイミングを合わせてくる必要があるよね。



斗真さんは、ジャニーズ俳優部のエースとも言える岡田先輩にはまだまだ及ばないかもしれないですが、今回岡田くんが道を作ってくれたおかげで、新しい光ができたと思います!
というか、ファンの私にとって光ができました!
岡田くん、本当におめでとうとありがとう!
斗真の先輩に岡田くんという素敵な方がいて本当に良かった!



あ、スピーチで何気にV6に触れていて、愛を感じました。
V6ファンの皆さんにとっても、大勝利ですね!
本当に本当におめでとうございます!