動画が見れない〜♪

AKB48の岩田華怜ちゃんがGoogle+にアップしてる動画が面白いwwwwww


昨日の昼間(?)にアップしたダンスの動画が何故か再生できない状況になったことと、総選挙の速報を受けて「今の気持ちを歌にしました」と言ってギター片手に歌う動画。
華怜ちゃんはシュールな笑いを提供するのが上手いと思う。(そのセンスに対する好みは分かれるだろうけど)


華怜ちゃん、総選挙入ってほしいけど、彼女の場合は良い意味でアイドルらしくないところが魅力だと思うんですよね。
だから、アイドルとしての魅力がある方が有利な総選挙は厳しいかもしれません。
でも、良い素材を沢山持っていると思うので、腐らずに頑張り続けてほしいなぁ。
私は総選挙には踏み込まないことにしてるけど(何かそこまでAKBに踏み込んじゃうとこれまでの自分の楽しみ方ができなくなっちゃう気がして)陰ながら応援しています。