嵐 ハワイで15周年ライブ

15周年にデカいイベントきた!!!

海外ライブはAAA2008以来?
ベストアルバム出してからは初めてですよね。
いいタイミングでいい場所でやれるわけですね!
ハワイの州知事さんありがとう!

ハワイでのデビュー会見から15年か…早いなぁ。
確か、デビューから1、2年くらいの時に、ハワイへのファンクラブツアーみたいなのもやってましたよね。
懐かしい〜。
ファンクラブツアーも成立してたくらいだから、ハワイでのライブも大丈夫なんじゃない?
学生ファンは厳しいだろうけど、大人のファンとかなら行ける人もいるだろうし。
日本でやるより面倒くさいファンも少なくて済むかもしれないし…(ぼそっ)
自分は勿論行けませんが。
綺麗なロケーションでの嵐のコンサート、考えただけでわくわくします☆