フェルナンデスのノロケなど

instagram(で合ってる?)にフェルナンデスが横で眠る彼女との2ショットを載せてる件wwww
いや、それっていいのか!
リツイートしちゃったけれども←
まあー、可愛い彼女がいらっしゃるのね。
スケーターさんなのかな?
あんまり選手のプライベートのお話は耳に入れてないので、その辺がよく分からない。
てか、これって「俺の彼女の寝顔、超可愛いでしょ」っていう自慢以外の何ものでもないよねwwww
いや、でも自慢したくなるのも分かるけど…


そしてinstagramのコメントに「your princess so cute」みたいなのがあって、読みながら思わず赤面…
いやぁ、英語だからできる表現やなぁ。
日本語で「君のお姫様可愛いね☆」とか言えんわぁ…
でも使ってみたいwwww


うーん、安藤さんとかもinstagram使ってるし、私も使ってみようかなぁ…
私はコメント残すの専門で。
そう言えば、安藤さんのinstagramに明子さん、真央ちゃん、佳菜子ちゃんとのそれぞれの2ショットがあって、かなり嬉しかった〜!
真央ちゃんへの「どういう道を選んでもリラックスして楽しんで過ごせますように」というコメント(英文だったので私の訳が合ってるか怪しいけど)が良かった!
あと、気になったのは、佳菜子ちゃんへのコメントで、佳菜子ちゃんをサポートしていこうと思ってる…というもの。(これも英文だったので訳が合ってればですが)
どういう形でのサポートか分からないけど、ジャンプは安藤さんが見てくれたら心強い気がするなぁ。



ついでにフィギュアの話題ということで、中野友加里さんがジャッジデビューしていたことにビックリ!
ということは、ジャッジになれるほどルールや回転、加点の判定に詳しくなっているということ。
この中野さんのスキルをフジテレビが上手く使えれば、フジテレビのフィギュア中継は質か上がるのではなかろうか!
フジテレビの腕が試されるところですね。