訳が分からん

ソトニコワにあの手この手で嫌がらせする韓国人(あえてフィギュアファンとは言わない)への対抗手段のつもりだろうけど、今更2011年の世界選手権の中継のネタを持ち出すとかバカ?
フジテレビの中継は、確かにロシアの主催側の気持ちを無視したものだったけど、それはフジテレビの判断でしょ?
フジテレビを批判するのは良いとして、キムヨナまで批判するのは何?
しかも、批判だけじゃなく、「キムヨナはエキシビションをボイコット」っていう偽情報まで…
キムヨナは出てたでしょ!
良い演技とは言えなかったけど、でも出てた!
こんなの堂々と拡散する人達、ロシアの東日本大震災の追悼演出をカットしたフジテレビと同じようなことしてるじゃん!
リアルタイムで中継見てないでしょ?
ロシアの演出はカットしたけど、日本の復興支援のアイスショーで滑ってた明子さんと羽生くんの様子は放送してたんだよ。
何で都合の良いとこだけ取り上げるの?
3年前のネタを持ち出さなきゃ韓国批判ができないの?
本当にこういうの嫌。
大嫌い!